プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「稀勢の里」横綱昇進正式決定!おめでとう!
2017/01/25;
「萩原(稀勢の里)」が三段目だった頃、
SMさんという鳴戸部屋に顔を出していた女性に
「茨城県出身で凄い強い子がいる」と教わり、
それから気にして星取表などを見ていた。

色々あって鳴戸部屋→田子ノ浦部屋になったが、
鳴戸部屋の「萩原」「稀勢の里」の方がピンとくる。
※写真のサインは「稀勢の里」が小結の時、SMさんに貰って来ていただいたもの。
2008年5月場所は小結で朝青龍などを破り
10勝5敗と好成績をあげたにもかかわらず
関脇の座が空かず関脇昇進が見送られた場所でもある。
小結で在位12場所と苦しみ、関脇も長かったが10勝~12勝くらいの星が多く、
安定した成績だったような気がする。
近頃、白鵬以外安定した成績は稀勢の里以外いない、
安定した横綱として名横綱になってほしい。

kisenosato650.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。