プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
くろばね商店会パソコン教室
商店会会員がパソコンを活用するための第一歩として「パソコン教室」が行われました。講師の海野先生、おはなしも説明もうまいです。私は遅刻をしてしまい、最後の頃の講義だけしか受講できなかったのですが、受講していた方々から歓びの声があがり盛り上がっていました。大好評で、継続して月2回行われることになり、また、商店会の会員だけでは、これだけのすばらしい講義が「もったいない」ということで、会員以外の方も希望者は受講できるようにしようという動きです。
080629-001.jpg
水戸ハイアットホテル7F会議室

詳細はくろばね商店会HPのこちら
コメント
サイコーでした!
海野先生に「カルダンで何度かお会いしましたね」と言われ、嬉しかったゆりこです。

先生、すごく教えるのがうまいです!
あっという間の2時間で、ビックリしました。

私も海野先生の爪の垢くらいできるようになりたいですv-218
[2008/06/30 11:42] URL | ゆりこ #- [ 編集 ]

ごくろうさまです
あとから教室に入っていって、盛り上がってるのでビックリ。また、昨日聞いたところによると、ゆりこさまがパソコン教室の担当とか。いろいろお世話になります。
[2008/06/30 19:43] URL | karudan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://karudan.blog43.fc2.com/tb.php/8-4ca85a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)