プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
弘道館/弘道館公園「紅葉」2015
2015/12/08撮影
旧県庁を通りぶらり弘道館公園へ。
弘道館公園梅林奥(藤棚近く)の紅葉が美しい。
梅林側から見るとさほど美しく見えないが
モミジの下に入ると、見違える紅黄の美しさ。
ここは毎年来るが、その時その時の輝きがあり好きな場所だ。
※イチョウの黄葉は終わりに近づいていたが、紅葉とのコントラストが美しかった。
http://www.kurobane.biz/151208-koudoukan-park/
弘道館-fb01
その後弘道館へ。
通用門を入り右前方に大きなモミジがある。
このモミジは売店側からの見た方が紅が美しく見える。
左近の桜の葉もチラホラ残り正庁のアクセントに、なかなかいいものだ。
http://www.kurobane.biz/151208-koudoukan/
弘道館-fb02
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する