プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
西の谷公園紅葉そろそろ終わり
西の谷公園の紅葉も終わりに近づきました。写真では部分撮影なので分からないと思いますが、前回(12/03)から1週間でだいぶ様変わりしていました。
081209-00.jpg

081209-02.jpg

081209-01.jpg

081209-03.jpg

081209-04.jpg
駐車場近くの湿地帯付近の紅葉がきれいでした。

081209-05.jpg
イチョウには、オスとメスがあり、オスの木には実(ぎんなん)が成らないと言われています。ということは、西の谷にある2本のイチョウ、左側にあるのは実がならないのでオス?写真は階段の所にあるイチョウの実です。

下の写真2枚、樹は小さいですが、今、美しいです。
081209-07.jpg

081209-08.jpg

くろばね商店会HPに今日の写真多数
http://mitoshi.web.fc2.com/081209-000.htm
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://karudan.blog43.fc2.com/tb.php/69-e7eaa16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)