プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
まちなかステージ in オータム2014
翌日26日(日)13時に開催される水戸ホーリーホック対カマタマーレ讃岐戦の予告もかねた今回の「まちなかステージ」、ホーリーくんとじゃんけん大会で豪華景品、讃岐うどんの販売とご紹介、水戸ホーリーホックサポーターけいおん部の演奏、そして、沼田邦郎水戸ホーリーホック社長のご挨拶などもありました。MCはAYAKAさん。
※高松市と水戸市は歴史的に深いつながりがあり親善都市盟約を結んでいる。また、カマタマーレ讃岐は、地元(株)ビッグエスが「ケーズデンキ(水戸市)」グループでユニホームスポンサーの為、水戸対讃岐はケーズデンキ対決となる。

くろばね商店会ホームページに拡大写真
http://www.kurobane.biz/141025-machinaka/

141025-fb01.jpg

141025-fb02.jpg

141025-fb03.jpg
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する