プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
色付く千波湖周辺と茨城県芸術祭美術展覧会 (県展) 2014
2014/10/19撮影 千波湖周辺が色付いてきています。千波大橋をぶらリ歩き、「茨城県芸術祭美術展覧会(県展)」を観て来ました。デザイン部門は、行った時ちょうど審査員の先生の解説があり、また違った楽しみ方ができました。各部門とも展示数が多く、2時間いてもざっと観た感じです。県展は著名な先生の作品が何気なく展示してあるのもおもしろいですね。

茨城県近代美術館 (日本画・洋画・彫刻・工芸美術・デザイン)
茨城県民文化センター小ホール (書・写真)
会期;10月11日(土)~10月26日(日)
※最終日は14:00まで

http://mitokurobane.web.fc2.com/141019-senbako-kenten/

下の写真は千波大橋から千波湖を撮影
sennbako-141019.jpg

sennbako-141019-02.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する