プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
茨城新聞「日曜版テイスト」に掲載!花留談でカリグラフィー体験!
「茨城新聞」日曜版「Taste(テイスト)」の「チャレンジ茨城」ページで、
花留談カリグラフィー教室でのカリグラフィー体験の模様を紹介して下さいました。

先月(9月末)、体験モデルの方と共に花留談へ取材に来られ、
カリグラフィー体験の取材が約2時間半行われました。
体験をした斉藤さんは、初めてとは思えないくらい、
すぐ文字を書くのに慣れ、取材中にカードが出来上がりました。

和やかな雰囲気で、楽しくカリグラフィー体験取材をして下さった福田さん(記者)、斉藤さん(体験モデル)ありがとうございました。そして掲載して下さった茨城新聞社さまに心より感謝申し上げます。

blogカリグラフィー茨城新聞0

blogカリグラフィー茨城新聞1
2014/10/12「茨城新聞」日曜版「Taste(テイスト)」の「チャレンジ茨城」ページ

花留談カリグラフィー教室
http://mitokarudan.web.fc2.com/karudan.htm
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する