プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
祝!NHK茨城県域デジタル放送開局10周年!
NHK水戸放送局県域放送が10月で10周年を迎えました。
ちょうど10年前の10月7日、「いばらき・わいわいスタジオ」で、南町三丁目ハーモニーホールでの「カリグラフィー作品展(主催;花留談)」の模様をインタビューと作品紹介など約7分間生放送されました。しかし、その当時はほとんどの方が「デジタル放送」を見れない状況、だあれも見ていない?、残念ですが、NHK県域デジタル放送開局のいい思い出として残っています。(私はCDをいただき見ました)
インタビューが、おはよう日本で昨年までニュース担当していた「平野哲史アナウンサー」で、スタジオには小田切千アナウンサーとなんと贅沢な放送を7分間して下さいました。関われた事だけで嬉しい出来事でした。
http://mitokarudan.web.fc2.com/sakuhinten/2004sakuhinten/2004sakuhinten-000.htm
NHK開局


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する