プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
第12回木村みどりカリグラフィー教室作品展 於;水戸南町3丁目「ハーモニーホール」
花留談が主催している「木村みどりカリグラフィー教室作品展」も今年で12回目です。
会場の「南町3丁目振興組合」さんには、第1回目から大変お世話になっています。
25年ほど前からカリグラフィー、カリグラフィーと言い、教室なども含め普及活動を続けてきた「手書き文字カリグラフィー」もだいぶ浸透してきたようで嬉しく思います。
121107-01.jpg

2日目の今日(8日)は、専門学校「文化デザイナー学院」広告プロモーションデザイン学科1年生の皆さん42名が、木村みどり担当レタリングの授業の一環で見学にいらっしゃいました。
121107-002.jpg
詳細と写真は「花留談(かるだん)」ホームページの下記URL
http://mitokarudan.web.fc2.com/121107-01.htm
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する