プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
予告!第8回木村みどりカリグラフィー教室作品展
カリグラフィー展も今年で8年目。南町3丁目の「ハーモニーホール」で11月5日(水)から9日(日)まで、5日間開催します。
「ハーモニーホール」は南町3丁目商店街振興組合のビルで、1階と2階が素敵なギャラリーになっているのですが、この場所を知らない方が多いことにはビックリします。宣伝不足か?もったいない気がします。場所は、水戸駅方面の南町3丁目バス停留所付近。明治生命ビル(1階せんべいの「入船堂」)と「コロンビアクリーニング店」の間を入って、突き当たり左側に青い建物が「ハーモニーホール」です。
生徒さんの作品展ですが、講師・木村みどりの作品もたくさん展示予定です。お時間のある方は是非覗いてみて下さい。
2008calligraphy-yokoku.jpg
昨年のカリグラフィー展の模様(写真多数)は花留談HPのこちら
コメント
良かったですよ
本日は愉しませていただき有難う御座いました。
皆様の作品、どれも素晴しかったですよ。
多くの人に観てほしいですね。
会期中又お邪魔します。
[2008/11/05 20:47] URL | yochan #- [ 編集 ]

ありがとうございました
お忙しい中、
ほんとうにありがとうございます。
まだまだ初心者が多く、
チョット気恥ずかしさはあるんですけど、
いろんな方が楽しめる
カリグラフィー作品展だと自負しています。
色々とご指導下さいませ。
[2008/11/06 00:44] URL | karudan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://karudan.blog43.fc2.com/tb.php/48-2360c533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)