プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
アンサンブルズ・パレード2011 南町~自由広場~芸術館広場
初めての事でパレードの雰囲気が私には分からず
カレンベリーダンススタジオの皆さんの追っかけをしてしまいました。
素敵なダンスまで観る事ができて幸せでした。

21グループが参加していたそうですが、小音量の楽器が多い為か、グループが離れすぎている為か
アンサンブルズ・パレードという感じが街には届き難いような気がしましたが、参加した皆さん楽しそう。

110924-01.jpg

南町自由広場
110924-02.jpg

水戸芸術館広場
110924-03.jpg

110924-04.jpg
くろばね商店会HPに今日の写真多数
http://www.kurobane.biz/2011/110924-01.htm
コメント
お疲れさまで~す[e:257]
何だかよくわからないイベント風景(-.-)


マスターが写真困るのわかります。


とりあえず、「芸術」の振興ではなさそうですね…。
[2011/09/26 00:18] URL | ゆりこ #- [ 編集 ]

No title
初めて観たのでなんとも。
やりたい事はわかり、やる事はたいへん素晴らしい事と思いますが、
ただ、芸術館が絡んだイベントとしてはチョットと思ってしまいました。

ベリーダンスは常陽海上ビル前の演技の素晴らしさと行列時の楽しさ
自由広場での開放的なダンスと他のグループとの楽しい競演
メリハリがあり、贔屓目かもしれませんが、良かったです。

その前をパレードしていた大勢のグループもピシッとしていて好印象でした。

芸術館での演奏もどこかのグループがびしっと決めている中で
「気楽さ(気軽さ)」があれば、観客も楽しめたと思いました。
[2011/09/28 04:04] URL | karudan #QMnOeBKU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する