プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
HIGH↑BRIT など写真特集UP中
水戸黄門まつり「くろばねフェスティバル」も終了してはや2週間。
私はというと、只今、写真の整理に悪戦苦闘中。
毎年、記録写真を撮り続け、約1週間で300枚からの写真をUPしてきたが
今年はUPに時間がかかっている。速報でおおよその写真を当日に掲載はしたが。

年に1度の大きなお祭りなので、できるだけ多くの写真で雰囲気をお伝えしたい。
しかし、今年は昼間の猛暑、それに加え写真を撮るのに不向きなピーカン(カンカン照り)、
会場風景がほとんどない。ならば、ステージ写真を。
ステージ写真も熱中症対策?重ねる「年」には勝てず1日中撮り続けるのは辛くなってきた為、

写真特集は、おもだったステージに限らせていただいた。

初登場で熱演してくださった「HIGH↑BRIT」の皆さん、
そして日頃の練習の成果が分かりショー的要素も加えてくださった昼間の「アクターズ ダンススタジオ」の皆さん。
恒例で毎年お客様をひきつける魅力がある、ORIONの皆さん・仲野亜紀子さん・カレンベリーダンスの皆さんなど。

2010年くろばねフェスティバル写真集
http://mitokurobane.web.fc2.com/2010festival-top.html

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する