プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
平成22年度商店街活性化コンペ事業」最優秀プラン!くろばね商店会
最優秀プラン!おめでとうございます!

今日、
二次審査の公開プレゼンテーションがありました。
やはり「くろばね」って凄いですね。
1次通過連絡から短い期間でしたが
手助けがすぐにあり
プレゼンテーションを何とかしちゃう凄さ。
昨日今日の練習風景を見て8割最優秀確信。
今日の13団体のプレゼン見て、9割9分9厘確信!

ビルキスのママさんがプレゼンテーター。
やりますね。本番の強さ発揮!完璧でした。

プレゼンの時は応援団たくさんいたのですが
皆さんお仕事の関係などで席を立ち
最優秀プラン発表の時はママと2人だけ。

優秀プラン7組から表彰され
最後の最後に残って
最優秀プラン「くろばね」

ママさんが緊張するのは分かるが
私も意外に嬉しさ?緊張?
肝心の表彰式の写真は
シャッターは切れないは
ピンボケするは....

内気な私と2人で静かな喜びを・・・。

100713-001.jpg
今日の最優秀プラン立役者のお3方↑
プレゼン前に練習(調整)

100713-002.jpg

100713-003.jpg

100713-004.jpg

最後に、仕事から戻ってくれたU先生とV V
100713-005.jpg
今日の写真はくろばね商店会HPに多数
http://mitokurobane2.web.fc2.com/kurobane-18hp/100713.htm
コメント
ありがとうございました☆
疲れましたねぇ~。

こんなに疲れて、手ぶらで帰った人たちは、地獄でしょうねぇ~。

最優秀取れて、ホントによかったです!
あんなに練習したんだし。(っつっても短時間だけど)

皆さまのご協力あってこそです。

事業報告も、完璧にしてやりますよ。
その凄さに、コンペなしに毎年150万をくれてしまうくらいに・・・。

マスターに、心より感謝です。
[2010/07/14 19:30] URL | ゆりこ #- [ 編集 ]


ほんとうにおつかれさまでございます。
何もしてない私も結構疲れています。

あらためて良かったですねえ。
取れるのを確信していても・・・

それにしても前向き!
もう、事業報告への意気込み!
うわあ凄いです。
乗りかかった舟は降りられませんね。

今後ともよろしくお願いします。
[2010/07/14 23:15] URL | karudan #QMnOeBKU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する