プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
ORIONライブ クラブソニック水戸
今日は「いわき&水戸SONIC」交歓ライブという事で
いわきから3バンド、水戸の3バンド。
観客も多く盛り上りは最高。
私はお店を開けて途中閉めて見に行ったので
最後のいわきのバンド1組とORIONだけ見る事に。

「ORION」は くろばねフェスティバル8月7日に出演します。乞う!ご期待!

今日はカメラを向けずに見ようと思いましたが
いつものクセで後ろの方から一部をパチリ。
100704-01.jpg

100704-03.jpg

100704-02.jpg
ORIONライブ写真は前回と前々回で
2010/04/17 http://mitokurobane2.web.fc2.com/kurobane-17hp/100417-live.htm
2009/11/29 http://mitokurobane.web.fc2.com/091129.htm
コメント

毎回のお運び、ありがとうございます。

今回はお客さんいっぱいで嬉しかったです。

同じメンツで2回やると、連帯感もでてきていい感じでした。

くろばねも頑張ります!

H野さんにもよろしくお伝えください。
[2010/07/05 17:00] URL | ゆりこ #- [ 編集 ]


H野さんもすっかり
昔を思い出し楽しんでいる様子です。

くろばねフェスは
新バンド結成1周年記念ライブですね。
楽しみです。
皆さまによろしくお伝えくださいませ。
[2010/07/05 21:36] URL | karudan #QMnOeBKU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する