プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
保和苑「あじさい」5~6分咲き、そろそろ見頃
開花の遅れていた「あじさい」が
美しく咲いています。

つつじなども同様ですが、
最初に咲いた花が萎れる前の今が
全体的にいきいきしていて
苑全体が美しいと思います。
5分咲き程度ですが、今、「見頃!」です。

今度の日曜日は
水戸の梅大使の撮影会。
あじさいは最高でしょう。

この日は、毎年「くろばね朝市」と
同日に開催される為、
朝市の写真撮影を途中で退散しないと
参加できません。
昨年は朝市を早めに切り上げ
途中から撮影会に参加しましたが
さて、今年は、どうしましょう?。

100622-01.jpg

100622-02.jpg

100622-03.jpg

100622-04.jpg
今日の保和苑写真はくろばね商店会HPに多数↓
http://mitokurobane2.web.fc2.com/kurobane-18hp/100622-01.htm
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する