プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
西の谷公園 あじさいが咲きだしました
久しぶりに西の谷公園へ。
草が茂りうっそうとしていました。
今の時期にはじめて行った方は
ビックリするでしょう。
昨年はこの後すぐに草刈作業が入りました。

いつ行っても、リードを離した犬がいますが、何とかならないものでしょうかねえ??
「リードを離さないように」との立て看板はありますが、広い公園の為仕方がないのか、ほとんどの方が「ドッグラン」状態です。多くの方にこの公園をお勧めしていますが、犬を怖がっている方も多いです。「うちの犬は言う事をきくから」とかの問題でなく、「怖いと感じる方」が来れなくなると思うのですが、犬を離す方は「噛みつかなければ良い」的考えのようです。何でも民事・刑事罰の弊害でしょうか。それとも、「みんなが犬をかわいいと思っている」と考えているのでしょうか。

100609-01.jpg

100609-02.jpg

100609-03.jpg
今日の西の谷写真はくろばね商店会HPに多数!
http://mitokurobane2.web.fc2.com/kurobane-17hp/100609-01.htm
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する