プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
カレンベリーダンススタジオ創立5周年記念公演
今日午後6時からひたちなか市文化会館で
カレンベリーダンススタジオ創立5周年記念公演が行なわれ、
小ホールは400人超のお客様でが埋めつくされた。
カレンスタジオの皆さんのベリーダンスは何度か見ていたが
今日の公演を見て、今までは一部を見ていたのだという印象だ。
総勢30名の構成もダンスもすばらしく、つかの間の時間に感じた。
また特別出演のMAHA先生のベリーダンスは
身体全体から息づかいが聞こえるようだった。

茨城の地でこのようなすばらしい
ベリーダンスの公演を見る事が出来る事、カレンさんに感謝です。

下の写真は
写真撮影禁止の為、公演終了後の写真です。
お客様の満足そうな声があちこちで聞こえ、
出演の皆さんが終了後ロビーにいらっしゃり、、
お客様への挨拶と記念撮影など、最後まで華やかな会場でした。
100529.jpg
公演詳細
http://mitoshi.web.fc2.com/caren-5-yokoku.htm
茨城新聞記事コピー
http://mitoshi.web.fc2.com/100531-ibarakishinbun.htm
コメント
ありがとうございました
お父さんの写真、胸がいっぱいになります。
娘の晴れ姿、お父さんも感無量だったでしょうね。

ホッとしました、私も・・・。

素晴らしい公演でしたよね。また次が楽しみですね。
[2010/05/31 12:17] URL | ゆりこ #- [ 編集 ]

おつかれさまでした
写真ですが、掲載迷ったのですが
思い出なので、小さく載せてお許しを。

いわきライブの前夜にもかかわらず
たいへんお疲れさまでした。
大成功でよかったですね。

それにしても
ママの素敵な着物姿撮るの忘れていました。
あまりに会場にマッチしていたもんで。
会場受付も格調高く良かったです。
[2010/06/01 03:10] URL | karudan #QMnOeBKU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する