プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
第65回くろばね朝市
・牛串・ステーキ・焼き豚・焼き鳥・魚介バーベキュー
・お好み焼き・大判焼き・チヂミ・焼きそば
茨城県蓄連が「特別お肉フェア」、
そして市場の「吉河」が季節柄生ものを止して「魚介バーベキュー」
ということで、会場中がいい香りに包まれました。
これだけ焼き物が多かったのはくろばね朝市始まって以来初めてです。

100523-01.jpg

100523-02.jpg

100523-03.jpg

100523-04.jpg

早い時間帯は野菜が人気!野菜高騰のためでしょうか?
100523-06.jpg

子ども会の皆さんが花壇の花の植え替えをしました。
朝早くからお疲れさまでした。
私は、作業がちょうど終わった9:30頃会場に到着。
100523-07.jpg

今日の朝市写真はくろばね商店会HPに多数!
http://mitokurobane2.web.fc2.com/kurobane-17hp/100523-01.htm
コメント

朝市、お疲れ様でした。
ホントに「焼き」が入ってましたよね~。(写真全て美味しそうです。)
最近よく(?)「くろばねってすごいね!」と言われるようになりました。
これからもよろしくお願いします。
  
[2010/05/25 08:08] URL | umeko #- [ 編集 ]


いつもお世話になります。

朝市なので「野菜売ってんだろ」
なんですよね。

食べ物のうまさ、豊富さ凄いんですけどね。
少しずつですけど
知られてきたみたいで嬉しいです。

ほんとうに「おかげさまで」です。
これからもよろしくお願いします。
[2010/05/26 05:18] URL | karudan #QMnOeBKU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する