プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
第64回くろばね朝市
ここのところの朝市は
天候不順に悩まされてきましたが
久しぶりに晴天に恵まれ、穏やかな日曜日となり
早朝からお客様がたくさんご来場下さいました。
今日の特別イベントは「初かつを手こね寿司」
協力してくださった「吉河」さんのブログによれば
10キロのかつをを2本用意したとか。
次から次へと作るそばから売れていました。
おそらく100個近くは作っていた模様。
100425-01.jpg

100425-02.jpg

100425-03.jpg

卸売市場 「吉河」 は「吉河バーベキュー大会」と称して
ぜ~んぶ焼いていました。こちらも完売でしょうか。
100425-04.jpg
今日のくろばね朝市写真はこちらに多数(5ページ)掲載
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する