プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水戸泉町でビル火事
昼1時ごろ中心市街地のすぐ後ろで火災。最初、芸術館タワー近くの煙と消防の音にビックリ。早いうちに火はおさまったようだが、出火元の3階小島矯正歯科の院長がお亡くなりになったようだ。こちらの先生には娘が小学生の頃お世話になりました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
ビル火事は、隣のビルとの間隔が狭く消防活動が困難と思うが、かなり訓練しているのでしょうか、手際が良く、いつも凄いなあと思う。消防の方々に敬意を表したい。
091016.jpg
手前はアイザワ証券ビル。すぐ後ろが火災のあった5階建てビル(1、2階は着物の京扇)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。