プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
京成百貨店で、JIRO'S QUINTET with 仲野亜紀子ジャズコンサート
今日は午前中が偕楽園、午後からは、くろばね商店会の会議、そして会議終了後に京成百貨店に行きました。私にとってはチョット忙しいスケジュールでした。水戸市民球場の野球も行きたかったです。15:50頃から花留談営業。
090913-07.jpg

090913-08.jpg
コンサート写真はくろばね商店会HPに多数
http://kurobane14.hp.infoseek.co.jp/090913-n01.htm
コメント
ど~も~。
先日はお忙しい中足を運んでいただき
ありがとうございました。
また近々お会いしましょう!
[2009/09/15 19:59] URL | Akiko #- [ 編集 ]

ど~も~、ど~も~。
あいするAkiko さまのステージ、
1時から行きたかったのですが、
3時からの途中になってしまいました。
予定が重なる時は重なるものですね。

あいかわらずの、すてきな「うた」
聴けてよかったです。

また、お店の方へ、顔を出してくださいませ。
[2009/09/16 00:47] URL | karudan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する