fc2ブログ
プロフィール

karudan

Author:karudan

水戸市南町・喫茶「花留談(かるだん)」から徒歩30分以内ほどで行ける場所の「今」を撮影。写真は、おもに「くろばね商店会ホームページ」に多数掲載した中の一部です。又、一部、私事もちょっとだけ・・・。撮影(木村功)

※2010年7月までの記事下URLはリンク切れが多くあります。リンク切れページの写真はこちらのindexでお調べください。
※2008/05/20以前のブログ「花留談周辺デジカメで散歩(1)」

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花留談周辺デジカメで散歩(2)
お堀の桜 もうすぐ開花
旧県庁前のお堀の桜も、蕾がかなり膨らみ2~3日中には何輪かが開花しそうです。ソメイヨシノ写真は標本木(気象台が開花基準にする木)の近くの木です。県立図書館入り口の枝垂桜も同時に開花しそうです。
※水戸気象台のさくら開花予想(最終2009/03/18発表)によると3月24日の開花の見込みです。
090320-001.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://karudan.blog43.fc2.com/tb.php/117-f2010eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)